高円寺のおすすめ焼肉6選!

総合案内

今日はとにかく焼肉を食べたい! という気分の日がありますよね。
JR高円寺駅、東京メトロ丸ノ内線 新高円寺・東高円寺周辺のおすすめの焼肉屋さんを紹介します。
高円寺周辺には、一人でも入りやすいお店、家族でもゆったりと楽しめるお店、ホルモンにこだわりのあるお店など様々なスタイルの焼肉屋があります。
テイクアウトやデリバリーに対応したお店もありますので、ぜひお店選びの参考にしてください!

JR高円寺駅周辺の焼肉

高円寺純情商店街の焼肉

焼肉ライク 高円寺店

「焼肉のファストフード店」をコンセプトに1人1台の無煙ロースターを導入し自分のペースで焼き肉が楽しめるお店です。
女性1人でも店に入りやすいこと、提供が3分以内なので時間に余裕がなくても行けることなど、まったく新しい焼肉の楽しみ方を提供しております。

高円寺百貨店
高円寺駅北口の純情商店街入って左側の人気店です。一人焼肉に特化した入りやすさ、提供スピードなどの使い勝手にこだわったお店です

焼肉 ぎゅうばか

◎生ビール100円!◎
◎ぎゅうばかカルビ半額!!◎
でおなじみ
高円寺駅北口から1分!
【炭火焼肉 ぎゅうばか】です。
(吉野家さんの2階です)
ボリューム満点お値打ちお肉から、満足度高い国産肉まで充実した品揃でお待ちしております。
店内は区切られた席で換気もよく、他のお客様を気にせずお楽しみいただけます。
ぎゅうばかへ、どうぞ、どうぞ。

高円寺百貨店
高円寺駅北口の右手に見える吉野家の上にある焼肉屋さん。お店で使う品質の高いお肉のテイクアウトも可能です

高円寺中通の焼肉

オホーツク北見焼肉のっけ

東京初上陸!
炭火の七輪と、秘伝の生ダレで味わう、オホーツク北見焼肉専門店です。
地元北見で楽しまれているスタイル素材をそのまま高円寺で味わえるお店。それが【オホーツク北見焼肉のっけ】です。
1階はカウンター8席、2階は畳敷きのお座敷(8名様程度)もご利用いただけます!
焼肉以外にも名物目丼!北の豚汁!おつまみ等も、御座います!

高円寺百貨店
中通の「餃子の王将」角を高架側に入った路地の小さなお店ですが、七輪で香ばしく焼き上げる肉の味は格別! 昼間は「ひるのっけ」として竹岡式ラーメン専門で営業中です

その他の高円寺南エリアの焼肉

塩ホルモン獅子丸

塩で食べていただく、塩ホルモン『獅子丸』。
新鮮なホルモンと、いろいろな焼酎で楽しいひと時を。

高円寺百貨店
高円寺駅南口のPAL商店街と高南通りの間、勝浦式タンタンメン「じもん」さんの斜め向かいあたりのお店です。肉質の良さが評判、おしゃれで清潔感があり接客も丁寧なお店です

東京メトロ丸ノ内線・新高円寺駅周辺の焼肉

炭火焼肉せんなり

[新高円寺駅徒歩1分] 創業12年の地元から信頼されている焼肉及び韓国家庭料理店
全国キムチグランプリで優勝した白菜キムチをはじめ、ザブトンやフィレステーキなどの上質肉を七輪炭火で味わえる焼肉店!
コムタンスープや海鮮チヂミなどの韓国家庭料理も多数揃えております。皆様が最高の焼肉をお召し上がりして頂けるようスタッフ一同心よりお待ちしております!

高円寺百貨店
焼肉だけでなく、キムチやチヂミなど韓国料理も美味しくコストパフォーマンスが高いと評判のお店です

東京メトロ丸ノ内線・東高円寺駅周辺の焼肉

0秒レモンサワー® 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 東高円寺店

仙台のホルモン焼きは仙台味噌を使った特製タレに漬け込んだホルモンを、仙台醤油で食べる独自のスタイルが特長です。『ときわ亭』では創業以来提供している、秘伝の塩だれに漬け込んだ「塩ホルモン」が地元の方々に愛され、新しい仙台ホルモンの文化を今も作り続けています。さらに、素材も地元産にこだわり東北産豚の新鮮なホルモンを使用。焼いてもやわらかくモチモチ感のある噛みごたえに仕上げています。

高円寺百貨店
東高円寺駅すぐ! 塩ホルモンと各テーブルに設置されたサーバーから注ぐ「0秒レモンサワー」飲み放題の二枚看板のお店です

高円寺のおすすめ焼肉まとめ

いかがでしたか?
高円寺百貨店の掲載店舗から高円寺・新高円寺・東高円寺の焼肉屋さんをまとめてみました。
気になるお店、行ってみたいお店が見つかれば幸いです!

高円寺のおすすめカレー10選!

高円寺南口と東高円寺のおすすめカフェ16選!

高円寺北口のおすすめカフェ17選!

高円寺のおすすめイタリアン9選!

古着の街・高円寺のおすすめ古着屋36選!(メンズ&レディース、通販対応)

高円寺の飲食店の無料掲載はこちらから

店舗掲載申込み

広告