高円寺フェス2020参加店募集(9/30まで)

総合案内

高円寺フェス 参加店とは


高円寺フェスは高円寺全域の参加店が主役!
例年多くのお店で参加店スタンプラリーや店舗独自イベントを開催し、普段の高円寺がより魅力的にみえるよう発信しています。
今年は例年と同じような豪華ガイドブックは制作しませんが、参加店マップを作成し各参加店などで無料配布します。

参加条件

  • 高円寺に実店舗があること
  • 参加店スタンプラリーに参加 または 店舗独自イベント(SALE、特別メニュー、飲食周遊イベント「ぐるカップ」参加etc.)を開催できること

参加費

通常5000円→無料!!

新型コロナの影響で苦しい状況の中、前向きに頑張る店舗が金銭的負担なく高円寺フェスに参加して一緒に高円寺の街を盛り上げられるよう高円寺フェス参加費を無料とします。

参加方法

高円寺百貨店にまだ登録していないお店


高円寺百貨店は高円寺フェス実行委員会が立ち上げた街のポータルサイトです。
店舗情報を無料掲載できます。
「高円寺フェスに参加する」を選択して申込みを完了いただくことで高円寺フェス参加店として登録させていただきます。

高円寺百貨店に登録済のお店

9月1日以前に高円寺百貨店に登録していたお店は、高円寺フェスの参加に関する項目だけを登録いただくことで高円寺フェス参加店として登録させていただきます。
※高円寺百貨店登録のみで高円寺フェス参加の意思が確認できない場合は参加店にならないので必ずご連絡ください。